平成30年度 公害防止管理者試験 解答速報 掲示板

産業環境管理協会より、平成30年度公害防止管理者等国家試験の解答が発表されました。

H30年度 公害防止管理者試験 解答 はコチラ

さて、今年度も昨年度同様に掲示板を使って、皆様の試験解答などを持ち寄り、答えあわせを行おうと思っています。

公害総論は受験された試験区分に関係なく皆様で答えあわせを行おうと思い、公害総論のみの掲示板を設置いたしましたので、ご利用くださればと思います。

試験でお疲れだとは思いますが、下に設置してある掲示板で答えあわせをしてみてはいかがでしょうか。

解答速報 公害防止管理者試験 公害総論 掲示板へ

解答速報 公害防止管理者試験 水質関係 掲示板へ
(投稿が100件を超えたので、新しい書き込みは水質関係 掲示板【その2】へお願いします。閲覧は可能です。)

解答速報 公害防止管理者試験 水質関係 掲示板【その2】

解答速報 公害防止管理者試験 大気関係 掲示板へ

(投稿が100件を超えそうなので、2つ目の掲示板を立ち上げました。100件を超えた場合の書き込みは大気関係 掲示板【その2】へお願いします。なお、100件を超えた場合でも閲覧は可能です。)

解答速報 公害防止管理者 大気関係 掲示板【その2】

解答速報 公害防止管理者試験 騒音・振動関係 掲示板へ

解答速報 公害防止管理者試験 ダイオキシン類関係 掲示板へ

解答速報 公害防止管理者試験 特定/一般粉じん関係 掲示板へ

解答速報 公害防止管理者試験 主任管理者関係 掲示板へ

今回の公害防止管理者試験では皆さんから沢山の書き込み、アクセスをいただき本当に感謝しています。状況はコチラの記事(ホームページがバズった!? その結果どうなったか? 収入は増えたのか?)で紹介しています。

また、皆様にお願いがございます。受験された方からの体験談をお待ちしております。当ホームページの情報を充実させ、これから受験を考えている方々へより良い情報を提供できるように、試験を受けるまでの勉強方法使用した教材などを体験談としてお寄せいただけたらと思っています。情報提供してくださる方は是非、管理人宛てにメールまたは掲示板ででお知らせいただけたらと思っています。

来年度の試験に向けて、更に当ホームページの情報を充実させていきたいので、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 僕と奥さんが運営している公害防止管理者のホームページのアクセスが急増しました。急増した記事はこの記事です(平成30年度 公害防止管理者試験 解答速報 掲示板)。 […]