公害総論のKindle問題集(2020年度版)を出版! (公害防止管理者試験)

公害防止管理者 公害総論問題集(2020年度版):公害防止管理者に合格する!!

価格:300円(税込)

この度、新しく2019年度の公害総論の問題も収録した2020年度版をKindleにまとめて電子出版しました。昨年度、今まで私たちが公害防止管理者のホームページを通して作ってきた内容をKindleにまとめて電子出版してみました。

最新版を出版したので、2019年版の価格150円に下げました。

なお、電子書籍ならではの問題点が一部あります。

それをもう一度お話ししておきたいと思います。

全てのデバイスでちょうどよい見え方をするわけではない

電子書籍はみるデバイスによって見え方が全然違ってきます。

スマホ、タブレット、Kindleで全然違うんです。

なので、読まれている際に、フォーマットが崩れてるなぁ。。と思われる点があるかもしれません。容赦してやってください。

誤植やミスがあるかもしれない → 指摘ください

一生懸命作成しましたが、なにぶん個人で出版したものです。

ミスや誤植があると思います。そのような際には遠慮なくご指摘ください。このホーページ上の問い合わせ欄からお願いいたします。すぐに訂正します(Kindle上で、訂正した教材にアップデートできます)。

直ぐに修正できて、それに更新できるのが電子書籍の最大のメリットですからね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク