【アンケート】公害防止管理者資格をお持ちの方へ(謝礼付き)

この度、広島大学の博士課程の学生様より、アンケートの依頼がありました。

公害防止管理者受験受験対策 kougai.net では この学生さんのアンケートに協力することにいたしました。詳細は以下のようになっておりますので、奮ってアンケートにご回答ください。回答いただいた方には謝礼もあるとのことです。

なお、kougai.netでは本アンケートをご紹介させていただきますが、内容・個人情報の取り扱いに関しては平島様がアンケートフォームの中に御記載の内容をご確認よろしくお願いいたします。

広島大学 大学院統合生命科学研究科

博士後期課程 平島宗一郎様 メッセージ

普段は企業等での実務経験や保有資格を活かし、広島大学大学院統合生命科学研究科で「水環境の農薬汚染」について研究しています。

最近は、広島大学と東広島市の支援を受けて公害防止管理者試験の教材作成にも取り組んでいます。

より質の高い教材作成を行うため、試験合格者の方々に「アンケート調査」にご協力いただきたいと思っています。

調査概要:
本調査は、6セクションで計23問の質問から構成されています。
調査期間:
2022年12月16日まで(または、回答者が100名に達した時点で終了)
推定所要時間:
35分(各セクションごとの推定所要時間も記載)
謝礼:
500円(年内にAmazonギフトカード Eメールタイプを送信予定)

次世代の公害防止管理者、または環境系技術者の養成のため、ご協力の程お願いいたします。

アンケートはコチラから

以下のような教材を作成されているとのことです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク