激アツ! 僕がお勧めしている電験三種の通信講座「SAT」さんが資料請求で過去問解説DVDプレゼントをやっている

現在、この過去問DVDプレゼントキャンペーンは中止中のようです!

また始まってくれるといいのですが・・・(2019年5月24日現在)

僕が応援しているSATさんの通信講座

その中でも特に人気があるのは「電験三種」の講座です(電験3種の「おすすめ」通信教育(講座)はSATの通信講座 そのメリットを一挙公開中です!

そのSATさんが現在、無料の資料請求(サンプル教材請求)をされた方向けに、DVDのプレゼントがあるキャンペーンをやっておられます。それが激アツなので紹介したいと思います。

平成30年(2018年)年度の過去問解説DVDが無料プレゼント!

今回プレゼントの対象となっているのは、平成30年(2018年)年度実施された電験三種の国家試験の解説DVDです。

少し内容を紹介したいと思います。

このDVDを利用することで以下のメリットがあります。

  • 毛馬内洋典先生の講義の良さを体験することが出来る!
  • 平成30年度の過去問の解説を無料で入手できる!

僕がこのDVDで最もメリットを感じるのは、「毛馬内洋典先生の講義の良さを体験することが出来る」という点です。というのも、この先生の講義は非常にわかりやすいんです。

特に僕が好きなのは、電気が苦手な人は電気を「水」に例えて考えると分かりやすいなどで紹介した超絶わかりやすい説明です。

試しに、以下の動画をご覧ください。

だまされたと思って、一度ゆっくり見てみてください(笑)。

どうですか? 超絶分かりやすかったでしょう(笑)?

この先生の講義であれば、電気の全くの初心者でも電験三種の合格を勝ち取ることが出来そうです!

この先生の講座が無料で体験出来る、そして平成30年度の過去問解説が無料でもらえるというのは非常にメリットがあると思います

無料DVDはなくなり次第終了ですので早めに資料請求を!

SATさんの通信講座のホームページによりますとこの無料DVDには数量制限があるようです。以下、注意事項を抜粋します。

・H30年度実施試験問題を丁寧に解説しています。
※在庫は十分に確保してありますが、お早めにお取り寄せされることをお勧め致します。

と言うことですので、早めに資料請求されることをお勧めいたします!

下のバーナーからSATの通信講座に移動します。

僕もSATさんの通信講座にはお世話になりっぱなしです

僕もSATさんの通信講座を実際に利用しました!

僕自身もSATさんの通信講座にはお世話になりっぱなしです。

実際に、公害防止管理者(大気1種)を受験、合格できたのはSATさんの公害防止管理者講座を利用したからです(現在は、公害防止管理者講座はなくなってしまっています。残念です・・・。)。

その時の様子を、【まとめ】公害防止管理者試験に通信講座を利用して合格したに記載していますので参考にしてください!

SATさんの通信講座は日々進化している!

SATさんの通信講座は日々進化しています。

というのも、僕は、SATさんのSAT通信というのを購読しています。

その中で、いろんなことを勉強、改善しながら良い教材を作っていこうとされているSATさんの会社の方針と実績をいつも見させてもらっています。その一部を以下に紹介いたします。

このように通信教育に真摯に取り組んでらっしゃるSATさん。

電験三種の他にも以下の講座を開講しておられます。興味が資格、受験予定の資格がある方は、SATさんのホームページを見に行ってみると良いと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク