技術士のtwitterアカウントまとめ -技術士のことは技術士から学べ!! –

これから技術士を目指している方は、「技術士の物事の考え方」を知りたいおと思うことがあると思います。すでに技術士の方は技術士同士のネットワークづくりに興味があるかもしれません。

この記事では、

ご本人がtwitter(ツイッター)の中で「技術士である」ということを公開されているアカウントをリスト化してまとめてみたいと思います。

このリストのアカウントをフォローすれば、技術士をまとめてフォローできちゃいますよ!!そんな便利なページを目指していきたいと思います。

なお、私がリストに載っていないよ!!という技術士の方で、掲載をご希望の方は、この記事にコメントお願いいたします。できるだけ速やかに掲載していきたいと思っています。

まずは、その前に僕をフォローしてね(笑)

一応、僕も技術士(経営工学部門)です。

ということで、技術士のtwitterアカウントのフォローを開始される方は、

まず、僕をフォローお願いします(笑)

めたのさえた @kougainet

さぁ、技術士のtwitterリストだよ!

以下のアカウントが技術士さんのtwitterアカウントリストです。漏らしている方が多いと思います。掲載希望の方はこの記事にコメントでご連絡くださるとうれしいです。リストから消去してほしいという方もご連絡お願いします。

僕の技術士関連の記事もぜひ読んでください

僕は時々、技術士関連の記事を書いています。

僕の技術士関連の記事を読んでいただけたら嬉しです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. furukawakun より:

    技術士@電気電子です。よろしくお願いします。お願いいたします。