ネイティブキャンプでオンライン英会話の無料体験レッスンを受ける前の3つの注意点!

この記事を読まれている方は、ネイティブキャンプで無料体験レッスンを受けようかどうか悩まれている方だと思います。そんな方に、注意点を書いておこうと思います!


ネイティブキャンプの感想は?

その前にまずは、ネイティブキャンプの感想を書いておこうと思います。

僕自身、約2年間ネイティブキャンプのレッスンを受けています。

そして、ずっと続けてこれているのは「何より楽しい」そして「効果を実感できているから」だと思います。ふと思い立ったときにレッスンが受け放題ですから、僕は正月や盆休みには暇つぶし(笑)にレッスンを受けています。

スマホゲームをするよりこっちの方がタメになっていいですよね(笑)

しかも、スマホゲームにはないワクワク感があります!

そんな感じでゆるーく英会話を続けてこれており、英語で話すのが苦にならなくなってきました。体験者の僕は、ネイティブキャンプを長く続けることは本当にメリットが大きいと思います。続けていると、色んな使い方が分かってきます。

ですから、まずは無料体験だけでもやってみてほしいです!

自宅でスマホを使って留学できる! 良い世の中になったものだ!

僕が感動しているのは、以下の事です。

昔は外国人と話すというのは非常にハードルが高く、語学留学などの形態がとられました。これでは、社会人は日本での仕事を一時停止する必要がありました。学生さんにとっても大変な負担であったと思います。

しかし、インターネットが普及した今では、スマホだけで簡単に英会話のレッスンを受けることが出来ます!!

これは本当に素晴らしいです!

しかもの場合、レッスンは受け放題なので1日に8時間以上英会話をするツワモノもいます(笑)。こうなると、ほとんど自宅で留学できているような感覚になりますよね!

しかもたったの6480円/月(2020年1月現在)の費用で・・・。

これって本当にすごいことだと思いませんか?

いや、信じられないくらい英会話の敷居が下がってきた、良い時代になりました。

注意事項を「3つ」あげさせていただきます!

今から無料体験をされる方のために注意事項を3点あげさせていただきます。

Wi-Fi 環境は必須!

ネイティブキャンプはテレビ電話のような形態が原則です。

ですから、相当な通信容量になります。スマホの通信プランを利用している場合、すぐに「ギガがねぇ!」状態になって、通信量の上限に達してしまいます。音声だけでのレッスンも可能ですが、これでは「つまらない感」が否めません。

この件については以前の記事で実際に試してみた結果を掲載しています。参考にしてください ⇒ ネイティブキャンプを4G回線でつかってみた通信量

僕はロケットモバイルなどの、格安SIMを使っていますが。。。それでもテレビ電話を使ったレッスンに耐えられるプランは存在しないのではないかと思います。

ですから、自宅にWi-Fi環境があることが前提です!!

この点は注意してください!

無料体験だけでやめる場合には「契約解除」を忘れずに

無料体験をする際には「クレジットカードの登録」が必須です。

無料体験の期間(7日間)終了後、有料のプレミアムプランに自動的に移行します!!

注意しておかないと、無料体験だけでやめようと思っていたのに、勝手に有料期間に移行していた、1ヶ月分のレッスン料を払わされた。。。なんてことになりかねません。

無料体験のみで終わりにしたい方は、「必ず」契約を解除しましょうね!

無料レッスンを始める前に「ハピタス」に登録しておこう

ポイ活ブームの今、買い物をする際にポイントサイトを経由することで、ポイントを2重、3重にゲットされている方が多くおられます。

実は、ハピタスというサイトを経由してネイティブキャンプの無料体験コースに申し込むと500円相当のポイントがゲットできるんです!

無料体験が出来るだけでも嬉しいのに、さらにポイントもゲットできちゃう!!

ゲットしたポイントは楽天ポイントやマイルなど他のポイントに交換したり、現金化することも出来ます! 本当に素晴らしいです。

折角、無料体験をするのでしたら、まずは、ハピタスに入会しましょう!

その後、ハピタス経由でネイティブキャンプを開始することをお勧めいたします!

ハピタスへの入会はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

実は・・・僕はこの方法を知らずに500ポイントゲットのチャンスを逃してしまいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク