2020年のカープ「ジュニアファンクラブ」の特典グッズが到着しました!

以前、うちの奥さんの記事で書いたように、うちの4人の子供たちが全員「カープジュニアファン倶楽部」に入会することが出来ました(カープジュニアファン倶楽部(2020年度)に当選しました!2年連続です!)。

このジュニアファン倶楽部にはカープのホームの試合の自由席に無料で入場できる特典が付いており、非常に人気が高いです!(無料入場特典については、【2020年度版】入手困難なカープのチケットをなんとかしてゲットする方法!でも紹介しています)

このため、入会のための抽選の倍率は非常に高いと思われます!

ですから、2年連続、子ども4人とも入会できた・・・というのはものすごく恵まれています!!

ジュニアファンクラブのもうひとつの楽しみは、

入会記念グッズ

です!

この、記事では2020年度のカープジュニアファンクラブの入会記念グッズを紹介していきたいと思います。

カープジュニアファンクラブの特典の内容をおさらい!

まずは、カープジュニアファンクラブの特典の内容をおさらいしておこうと思います。

以下の通りとなっております。

観戦特典

・2020年度カープ主催公式戦 内野自由席入場無料(沢山活用させてもらいました!

・2020年度カープ主催オープン戦 外野自由席 入場無料

2020年度カープ主催 ウエスタンゲーム入場無料

公式戦5試合(県外の方は2試合) 観戦ごとに オリジナルグッズをプレゼント
沢山オリジナルグッズもらいました!

入会記念グッズ

・会員証

・オリジナルリュック

・オリジナルキャップ

・2020年度版カープイヤーブック

・ジュニア会員手帳

その他

・2020カープファン感謝デーご招待

会員証とキャップ(帽子)とリュックサックが来た!

1月25日(土曜日)に、会員証、キャップ、リュックサックが到着しました!

子ども4人分なので、すごい量になっています(笑)

今年のジュニアファンクラブのグッズの中で良いなぁ・・・と思ったのが「キャップ」です。実際に手に取って見ると「今までの記念グッズの中でも相当クオリティーが高い!」という印象を受けます。

今まで、ファンクラブのグッズと言えば、正直「チープだなぁ・・」という印象のグッズも多かったです。

しかし、今回のキャップは良い感じ。普通に買ったら2000円以上はするようなクオリティーです!!

とても気に入っております。

4人の子供たちが全員お揃いの帽子をかぶってカープを見に行くことが出来るのが楽しみだなあ!と今から今年のシーズンが待ち遠しいです。

なお、リュックは・・・正直、チープな感じがしました(笑)

残りはイヤーブックと会員手帳!!

現時点で、残りの会員特典グッズ(イヤーブックと会員手帳)はまだ届いていません!!

楽しみに待って行こうと思います。

届き次第、内容をみなさんに紹介したいなと思います。

なお、大人向けのカープファンクラブのグッズも届いた!

僕はカープファンクラブの継続会員です。

ですから、僕も記念グッズをもらいました!!

今年は、記念グッズのクオリティーが高いようにな気がします。

カープグッズをネットで買う際には「ポイントサイト」を経由しよう!

最近では、インターネットでカープグッズを購入される方も多いと思います(楽天のカープグッズAmazonのカープグッズ)。

ネットでカープグッズを買う方に、お勧めしたいのが「ハピタス」などのポイントサイトを経由して購入することです。こうすることで、非常にお得にカープグッズが購入できるんです!

それは、ポイントサイトを経由すれば「ポイントの3重取りができる」からです。

このようにポイントサイトなどを経由してポイントを効率よくゲットすることを「ポイ活」と言います。節約意識が高い方の中でブームとなっています!

例えば、楽天でカープグッズを購入すると、楽天スーパーポイントがもらえますよね。さらに、楽天カードなどのクレジットカードで決済すれば、ポイントを2重取りすることが出来ます!!

さらに、加えて「ハピタス」などのポイントサイトを経由して購入すれば、ポイントサイトのポイントをゲットできます。例えば、ハピタス経由で楽天でカープグッズを購入すると、以下のようになります。

総獲得ポイント=

楽天ポイント + クレジットカードポイント + ハピタスポイント 

こうすることで、ポイントを3重取りすることが出来ます。

3%以上の還元率を獲得できるわけです。

なお、僕が登録しているポイントサイトは、以下の4つです。

なぜ、4つもあるの?と思われるかもしれません。

その理由は、

各サイトによって掲載されている還元案件や還元ポイント数に差があるから

です。

例えば、amazonでポイントサイト経由で商品を購入したいと思っても、ハピタスでは対応していません。モッピーECナビを経由しなければなりません。

それに、お同じ還元案件でも、還元されるポイントに差があることもあります。

ですから、インターネットでカープグッズを購入される際には、

必ず複数のポイントサイトに登録し、比較検討しながらポイ活を進めてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク