TOEIC「金の熟語」が発売されるのがとっても楽しみ!

TOEIC900点超を目標に英語をコツコツ勉強している僕です。

現在の最高点は840点。ここ2年くらい何度受験しても800点台ですが・・・オンライ英会話(ネイティブキャンプ)を利用して楽しく英語に触れて、英語力をアップし900点台を狙っています。

オンライ英会話以外で、僕がTOEIC対策に最もよく使っているのが特急シリーズ。

めっちゃヘビロテで使っています。ボロボロになるまで。

その中でも特にTEX加藤先生の「金のフレーズ」「金のセンテンス」はとっても気に入っていています。僕がTOEIC800点台まで効率的にスコアを伸ばせたのは「金のフレーズ」をヘビーに使用したからにほかなりません。

TOEIC高得点を目指される方に一番にお勧めしたいのが、この「金のフレーズ」なんです。

ついに「金の熟語」が発売!

そんなTEX加藤先生の新作が2020年2月末に発売します。

その名も「金の熟語」!

TEX加藤先生の教材ファンとしては楽しみで仕方ないです。

本当にクオリティーが高いですから!

TEX加藤先生は、TOEICの公開テストやIPテストを毎月のように受験されて、そのなかで出題された単語や熟語、フレーズを受検直後にすぐにメモされるそうです。そのメモ(TEXノート)をつかってこのような教材を開発されています。

ですから、「TOEICテストに近い」「高得点に直結する」教材内容です。

本当にスコアアップに役立ちます!

そんなTEX加藤先生が新作を出されると聞くと 、

ワクワクがとまりません(笑)

今回の作品も僕を楽しませてくれると思います!

日本中の英語勉強している者たちの待望の一冊ではないかと思います!

なお、発売前ではありますが、TEX加藤先生のブログに教材の雰囲気が分かるサンプルが公開されています。参考にしてくだい。⇒TEX加藤先生のブログ

「金の熟女」ではなく「金の熟語」だよと注意喚起がされていますが(笑)

ネイティブキャンプを無料体験してみよう!

ネイティブキャンプは月々定額料金で、何回でもレッスンが受けられる素晴らしいオンライン英会話サービスです。しかも、最初の1週間は無料体験することが出来ます(本当に無料です)!

ネイティブキャンプでオンライン英会話の無料体験レッスンを受ける前の3つの注意点!を書いていますので参考にしていただけたらと思います。

宣伝をさせてください(コインをもらえる紹介キャンペーン)

ネイティブキャンプには紹介キャンペーンというのがあります。

どのような制度かといいますと、

  • 紹介者:ネイティブキャンプから指定されたURLを紹介したい人に送付
  • 紹介される側:そのURLからネイティブキャンプに登録
  • 紹介した側:1,500ポイントゲット
  • 紹介された側:1,000ポイントゲット

具体的にはネイティブキャンプのホームページもしくはアプリから、紹介用URLを探します。

僕の場合、https://nativecamp.net/?cc=FR_80358 が紹介用URLとなります。

このURLを、紹介したい相手にLINEやメールFacebookなどで、連絡します。そして、このURLから入会してもらえれば、めでたくコインをゲットすることが出来ます。

紹介した側、された側、合計で2,500コイン(約5,000円分)がゲットできますので大変有効な制度になっています。

もし、今から入会を検討している方がおられましたら、https://nativecamp.net/?cc=FR_80358から入会いただけますとコインが僕にも、あなたにも付与されますのでWIN-WINの関係となり大変お得です(是非、このURLから登録お願いします(笑))。

オンライン英会話のサービス紹介

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク