コロナ禍で暇をしている母親(64歳)にオンライン英会話をすすめてみた(笑) ファミリープランで1980円でレッスン受け放題!

うちの母親(64歳)からLINE電話がかかってきました。

要件は、「英語を勉強したいけどどうしたらいい?」

ということでした。

なんか急に英語を勉強してみたくなったらしく、英語を勉強している僕にアドバイスを求めてきました。

正直、いままで何年も英語を勉強してきた僕からすれば、

「生半可な気持ちで英語の学習を始めても、続かない!身にならない」

と追い返いしたいような気もしました(笑)。

ただ、せっかくやる気になっている親に何もアドバイスしない訳にもいかないと思いました。

それで、僕が英語学習に取り入れている「ネイティブキャンプ」を紹介してみることにしたのです。

2親等以内の家族は1,980円でレッスン受け放題!

格安でレッスン受け放題の「ネイティブキャンプ」。

家族に対しては、さらに大きなメリットがあります。

それは、家族割引があって、家族のメンバーは、なんと1,980円でレッスンが受け放題になるのです! 安すぎます信じられません。

この家族割引のことを「ファミリープラン」と言います。

このファミリープランについて少し紹介しておきたいと思います。

ネイティブキャンプのファミリープランとは

ネイティブキャンプ」のファミリープランとは、すでに受講している会員の家族であれば「1980円」でオンライン英会話レッスンが受け放題になるというもの。

対象は以下のようになっております(「ネイティブキャンプ」のホームページより抜粋)。

  • 2親等までの親族(同居していなくてもOK)
  • 婚姻と同等の関係にある異性・同性カップル

このように、幅が広いかたが家族割引の恩恵を受けられますので、親子だけではなくて、おじいちゃんやおばあちゃんと孫などといった組み合わせでファミリープランでオンライン英会話を受講することが出来ます。

特筆すべきは、そのお値段! 1980円で英語のレッスンが受け放題なんて信じられません。

仮に、月に30レッスン受講するととすれば1回レッスンあたりのコストは、

1回あたり66円!

安すぎません!? すごいですよね!

メリットだらけですよね!!

難点としては、ファミリープランの場合「代表者」が全員分の受講費用を支払う必要があります。僕の場合(ケチなので)、親からは受講料を返してもらうようにしようと思っていますが(笑)・・・・毎月お金をもらうのは結構手間かもしれません。 それぞれのクレジットカードから受講料が支払えるともっと便利なのですが・・・。

コロナ禍での巣ごもりと「オンライン英会話」は相性が良い!

僕の親の年代も、コロナ禍の巣ごもりで暇をしていて、「何か前向きなことで、やることはないかな? 勉強なんかはどうだろう?」と思っている方が多いのではないでしょうか?

まさにうちの親がそうでした。

ですから、コロナ禍で暇をしている親に、英語の勉強を薦める。

特に家族会員としてファミリープランで「ネイティブキャンプ」でしっかり英会話を学んでもらうというのは、非常に良いアイデアではではないでしょうか。

やることがなくて困っているご両親に、英語勉強を薦めてみませんか?

うちの母親、めっちゃ英会話を楽しんでいます!

それで「ネイティブキャンプ」を始めたうちの母親(64歳)の感想ですが・・・

メッチャ楽しい

そうです(笑)。

先生はよくほめてくれる、そして可愛い!

ほめてくれるからやる気になる!

とテンションを上げてオンライン英会話を楽しんでいます。

あとは、継続できるかどうかですが・・・・

ちょこちょこ電話して、ちゃんと続けているか確認してみようと思います(笑)

いまのところ、楽しみながら英語を学べているようです。良かった良かった。

宣伝をさせてください(コインをもらえる紹介キャンペーン)

僕は主にオンライン英会話の「ネイティブキャンプ」で英語の勉強をしています。このサービスは格安で、英会話のレッスンが毎日受け放題! とっても気に入っています。

このサービスのおかげで僕の英語力は大きく向上していると思います。

そして、ネイティブキャンプには紹介キャンペーンというのがあります。

どのような制度かといいますと、

  • 紹介者:ネイティブキャンプから指定されたURLを紹介したい人に送付
  • 紹介される側:そのURLからネイティブキャンプに登録
  • 紹介した側:1,500ポイントゲット
  • 紹介された側:1,000ポイントゲット

具体的にはネイティブキャンプのホームページもしくはアプリから、紹介用URLを探します。

僕の場合、https://nativecamp.net/?cc=FR_80358 が紹介用URLとなります。

このURLを、紹介したい相手にLINEやメールFacebookなどで、連絡します。そして、このURLから入会してもらえれば、めでたくコインをゲットすることが出来ます。

紹介した側、された側、合計で2,500コイン(約5,000円分)がゲットできますので大変有効な制度になっています。

もし、今から入会を検討している方がおられましたら、https://nativecamp.net/?cc=FR_80358から入会いただけますとコインが僕にも、あなたにも付与されますのでWIN-WINの関係となり大変お得です(是非、このURLから登録お願いします(笑))。

オンライン英会話のサービス紹介

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク