いろんなキャンペーンを利用して「楽しく」オンライン英会話を続ける方法

英語学習は「継続」が一番の課題になってくると思います。

最初は「英語勉強をがんばるぞ!!!」と思っていても、なかなか続かないということがよくあります。というより、英語をあきらめてしまった人の多くは、「継続が難しい」からだと思います。

かくいう僕もモチベーションをキープするのが難しい

僕は「TOEIC900点以上」を持っていますので、英語学習を始めたばかりの方からすると・・・すごく頑張って、意欲が高い状態で学習席ているのだろうな・・・?を思われるかもしれません。

しかし、全然、そんなことはありません。

英検1級に向けて勉強しよう! と決意していましたが、仕事が忙しく出張にも出ているのでなかなか勉強が継続できていません。

しかし、オンライン英会話だけはずっと続けることができています。

もう3年以上、コツコツ続けていることができているんです。

そんな僕が、オンライン英会話を続けていることができているコツを紹介したいと思います。

定期的なキャンペーンをうまく活用する

僕が利用している「ネイティブキャンプ」というオンライン英会話サービスでは、定期的にスタンプラリーなどのキャンペーンが開催されます。そして、スタンプラリーでスタンプなどを集めていくと、ちょっとしたご褒美がもらえたり、抽選で賞品がもらえたりします。

つい最近もスタンプラリーが開催されました!

僕の場合、単純な性格なので、

「スタンプをコンプリートするぞ!!」

と、そんな単純な目的を持つことでやる気が出てきます(笑)

オンライン英会話に興味があるけど、継続できるのかどうか不安。。。という方はこのようなキャンペーンを有効利用して自分のモチベーションを高めていきながら、英会話を楽しんでみるのはどうでしょうか?

時には「ゆる~い」感じで英会話を楽しめばよいと思う

英語の勉強を始めるときに、

  • 絶対にペラペラになりたい!
  • 絶対にTOEICの目標点を達成したい!

と熱い気持ちになることがあると思います。

それはそれで素晴らしいことです。

しかし、英語学習においては、

「継続すること」「やめないこと」

が最も重要だと思います。

まずは、ゆる~く英会話を楽しむだけでもOKです。

僕みたいに英語でゲームするだけでも構いません(笑)

英語を使って遊ぶ! オンライン英会話×ゲームで遊びながら英語力UP!

楽しみながら、できれば「毎日」英語を勉強しましょう!!

皆さんそれぞれの「緩い」英語の楽しみ方を見つけてください!

そんな、一つの方法として「キャンペーンの利用」があると思うんです。

宣伝をさせてください(クーポンをもらえる紹介キャンペーン)

この記事でも書いたように、僕は英語の勉強に取り組んでいます!

僕は主にオンライン英会話の「ネイティブキャンプ」で英語の勉強をしています。このサービスは格安で、英会話のレッスンが毎日受け放題! とっても気に入っています。

このサービスのおかげで僕の英語力は大きく向上していると思います。

そして、ネイティブキャンプには紹介キャンペーンというのがあります。

どのような制度かといいますと、

  • 紹介者:ネイティブキャンプから指定されたURLを紹介したい人に送付
  • 紹介される側:そのURLからネイティブキャンプに登録
  • 紹介した側:月額の10%分(648円分)のクーポンゲット
  • 紹介された側:3,000円分のクーポンゲットゲット
    ⇒クーポンの金額は時々、キャンペーンで増えたりしますのでチェックしてください。

僕の場合、https://nativecamp.net?cc=FR_CP_80358 が紹介用URLとなります。

このURLを、紹介したい相手にLINEやメールFacebookなどで、連絡します。そして、このURLから入会してもらえれば、めでたくクーポンをゲットすることが出来ます。

紹介した側、された側、どちらともクーポンがゲットできますので大変有効な制度になっています。

クーポンは受講料や講師とのレッスンの予約をする際に、使用することができ、オンライン英会話の受講費のコスト削減を図ることができます(笑)、

もし、今から入会を検討している方がおられましたら、https://nativecamp.net?cc=FR_CP_80358から入会いただけますとクーポンが僕にも、あなたにも付与されますのでWIN-WINの関係となり大変お得です(是非、このURLから登録お願いします(笑))。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク