エコラム > 第12回

第12回 受賞しました!

 当ホームページがリンクシェア・ジャパンの2006年のホームページコンテストにおいて「学生賞 副賞」を受賞いたしました。
 詳細はこちら(http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8d5d.html


アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006リンクシェア受賞

 
このコンテストはアフィリエイトで有名なリンクシェア・ジャパンが開催する「アフィリエイト MY CONTENTS祭り 2006」というものです。


 対外的に「公害防止管理者」のホームページが評価されたと言うことはとてもすばらしいことですね。環境問題を取り上げたページが評価してもらえるということは、環境問題に対する世論の関心の高まりを示しているといえるかもしれません。
 めたのさえたも非常に喜んでいます。


 しかしながらこの受賞は「めたのさえた」や「ろど・すた子さん」だけの力によるものではありません。情報を提供してくださった皆さん、各種資料をいただいた皆さん、そして掲示板に書き込みをくださる皆様のおかげだと感じています。
 これからも頑張っていこうと思います。
 今後とも、当ホームページをよろしくお願いします。
 (ちなみに賞品として、iTunes Music Cardsのギフトカードを頂きました。)


以下にコンテストの詳細を転載いたします。


  【参加資格】
  ・WEBサイト/ブログを運営している人
  ・アフィリエイト・プログラムに興味のある人
  ・アフィリエイトを実施している初心者から上級者まで
  ・インターネットを通じて広く情報発信している(しようとしている)人
  ・WEBサイト/ブログでのコンテンツの充実、サイト訪問者への付加価値の提供を目指している人
  ・よりよいサイトをつくり運営することに意欲的な人


  【審査基準】
  エントリーされたWEBサイト/ブログに関して、以下の審査項目を審査します。
  ・オリジナルコンテンツ性
  ・アフィリエイト活用性
  ・デザイン性
  ・総合性
  ・その他


 本コンテストに関しては、特にオリジナルコンテンツ・良質なコンテンツ・アフィリエイトにマッチしたコンテンツに関して、より重点的に審査します。またリンクシェア・ジャパンの理念である「共感と共有」のコンテンツづくりにつながる内容も審査の際、考慮させていただきます。



(管理人 めたのさえた   2007.01.06 掲載)


エコラムのトップへ戻る


公害防止管理者受験対策 kougai.net トップへ