SATの公害防止管理者対策講座が復活していました!!

僕は2018年に公害防止管理者(大気1種)に合格しました。

その時に利用したのが、SATさんの公害防止管理者講座でした。

 →その際の僕の感想等はコチラに記載しています

しかしながら、しばらくの間、この通信講座は「中止」となっていたんですよね。

調べてみると、

SATさんの公害防止管理者通信講座が復活している!

ということが分かりましたので、ご紹介させていただこうと思います。

対象は大気関係のみ

現在のところ、SATさんの公害防止管理者通信講座で復活しているのは、

となっています。

その他の区分、水質、騒音振動、ダイオキシンは今のところないのですね・・・。

SATさんの通信講座は秀逸!

僕自身、SATさんの通信講座を利用していろいろと勉強したので、本当に気に入っています。

皆さんにも自信をもってお勧めできます。

勉強方法に悩まれている方は、是非ご活用ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク