「ネイティブキャンプ」さんのキーホルダーを自作してみた!

僕は英語の勉強の中心に「オンライン英会話」があります。

そして、僕のオンライ英会話は「ネイティブキャンプ」のレッスンを受講することがメインとなっています。

このネイティブキャンプというサービス、月々定額でレッスンが受け放題なのでオンライン英会話として非常に人気が高いです。それに加えて「根強いファンが多い」印象があります。

例えば、講師の方が着ている「ポロシャツ」が欲しい!という方が多く、「オンライン英会話主婦クマコさん」は、自作してしまうほど(笑)。

ネイティブキャンプのポロシャツが欲しくて手作りしました!

ネイティブキャンプさん・・・とっても愛されている(笑)

僕も毎日、ネイティブキャンプでレッスン受けています。そうしているうちにだんだんとネイティブキャンプさんを愛してしまいっている、ファンになってしまっていることに気付いてきました。

クマコさんのポロシャツを見ていると・・・

「僕もネイティブキャンプグッズが欲しい!!」

と思うようになってきました。

僕は技術士という資格を持っています。

そのため、以前に「技術士キーホルダ」を作ったことがあります。

オリジナル 技術士キーホルダーを作ってみたよ!! 資格のストラップを作るって面白いかも(笑)

これと同じやり方で「ネイティブキャンプキーホルダー」を作ってみよう!

と思い立ちました!

プラバンでキーホルダーを作成します!

プラバンでキーホルダーを作成することにしました!

というか、僕が不器用なので奥さんが見かねて(笑)、作ってくれることになりました。

やり方はうちの奥さんのブログ記事「昔懐かし、プラバン製作!長女と一緒にプラバンを作ってみました!」のやり方です。

プラバンのセット(ダイソーなどの100均で購入可能)と油性のマジックペンがあれば、簡単に作ることが出来ます。以下が、ダイソーさんで購入できるプラバンキーホルダー作成キットです。

作り方

(1)ネイティブキャンプのロゴをプリンターで印刷します

(2)印刷したロゴの上に「プラスチックシート」を置きます。

(3)その上を油性マジックでなぞっていきます。

(4)するとこんな感じになりました!

(5)パンチで穴を開けます

(5)オーブントースターで焼きます

焼く時には、クッキングシートの上に置いて焼くと、はがれやすくて便利

(6)取り出します

(7)熱いうちに、重石をのせてプラバンを真っすぐにします。

辞書や図鑑が便利だと思います。

f:id:kougainet:20190612212517j:plain

そして完成!

ちょっと白い文字がつぶれてしまっています・・・

白の油性ペンは重ねて塗っていくイメージなので、オーブントースターで焼くと文字がつぶれやすいみたいです。

白のペンすごく薄く塗るか、もしくは塗らずに透明にししても良かったかも。

次回は改善しよう!

まぁ、初回にしては満足です。

めっちゃ嬉しい! ただし著作権に注意!

と、こんなかんじで、オリジナル「ネイティブキャンプキーホルダー」が完成しました。

ネイティブキャンプファンの僕にとってはたまらないグッズとなりました。

しかし注意事項があります!

あくまで個人で楽しむだけの範囲にしておいてください。

販売すると問題になるますよ!

宣伝をさせてください(コインをもらえる紹介キャンペーン)

ネイティブキャンプには紹介キャンペーンというのがあります。

どのような制度かといいますと、

  • 紹介者:ネイティブキャンプから指定されたURLを紹介したい人に送付
  • 紹介される側:そのURLからネイティブキャンプに登録
  • 紹介した側:1,500ポイントゲット
  • 紹介された側:1,000ポイントゲット

具体的にはネイティブキャンプのホームページもしくはアプリから、紹介用URLを探します。

僕の場合、https://nativecamp.net/?cc=FR_80358 が紹介用URLとなります。

このURLを、紹介したい相手にLINEやメールFacebookなどで、連絡します。そして、このURLから入会してもらえれば、めでたくコインをゲットすることが出来ます。

紹介した側、された側、合計で2,500コイン(約5,000円分)がゲットできますので大変有効な制度になっています。

もし、今から入会を検討している方がおられましたら、https://nativecamp.net/?cc=FR_80358から入会いただけますとコインが僕にも、あなたにも付与されますのでWIN-WINの関係となり大変お得です(是非、このURLから登録お願いします(笑))。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク