平成30年度 公害防止管理者等国家試験 合格発表

2018年12月17日 平成30年度 公害防止管理者試験の合格発表です!

平成最後の公害防止管理者試験の合格発表です!!

産業環境管理協会のホームページより確認が出来ます。

官報でも確認できますよ!

受験者の皆さん、チェックをしてみてください!

受験者の皆さんへ お願い

公害防止管理者試験を受験した皆さんへのお願いです。

是非、公害防止管理者試験の勉強方法や使用した教材、心構えなどを体験談として教えていただけないでしょうか。

これから、受験しようと思っておられる方に勉強方法の参考にしていただくためには、実際に受験された方の実体験がもっとも説得力があると思います。

体験談コーナーに掲載させていただき、これから公害防止管理者試験の受験をされる方に、より良い情報が提供できればと思っています。

皆様からの援助をお願いいたします。

体験談は掲示板問い合わせページのメールアドレスや投稿フォームから送っていただければ嬉しく思います。

よろしくお願いいたします!

合格者の皆さんへ

公害防止管理者試験を合格された皆さん、おめでとうございます。

勉強の成果が報われましたね!

次は何の資格取得に挑戦しようかと思われている方もいるかもしれません。

そんな方にお勧めの資格は。。。

公害防止管理者と並ぶ工場管理に必要な電験です!

仕事上、必要になる方もおられるでしょう。

ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク