公害総論のKindle問題集(2021年度)を出版しました!(公害防止管理者試験)

公害防止監理者公害総論問題集(2021年度): 公害防止管理者試験に合格する!

価格:300円(税込) 

この度、新しく2020年度の公害総論の問題も収録した2021年度版をKindleにまとめて電子出版しました。昨年度、今まで私たちが公害防止管理者のホームページを通して作ってきた内容をKindleにまとめて電子出版してみました。

最新版を出版したので、2020年版の価格150円に下げました。

(価格変更の手続きの関係で、変更までに多少時間がかかる場合がございますので、価格をよくチェックしてください。お気をつけください。)

なお、電子書籍ならではの問題点が一部あります。

それをもう一度お話ししておきたいと思います。

全てのデバイスでちょうどよい見え方をするわけではない

電子書籍は見るデバイスによって見え方が全然違ってきます。
スマホ、タブレット、Kindleで全然違うんです。

なので、読まれている際に、フォーマットが崩れてるなぁ。。と思われる点があるかもしれません。

容赦してください。

誤植やミスがあるかもしれない → 指摘ください

一生懸命作成しましたが、なにぶん個人で出版したものです。
ミスや誤植があると思います。そのような際には遠慮なくご指摘ください。

このホーページ上の問い合わせ欄からお願いいたします。

すぐに訂正します(Kindle上で、訂正した教材にアップデートできます)。

直ぐに修正できて、それに更新できるのが電子書籍の最大のメリットですからね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク